Windows8.1

PCつけっぱなしにしてご飯食べてたら勝手に再起動されて8.1にアップデートされていたでござるの巻

 

いや、いいんだけどさ

日記書けなかったよ

1時間くらい

ウケる!

 

別に普段使いには8だろうが8.1だろうが関係ない感じです

何か気が付いたら日記に書いてみよう

 

 

ところでGX7を先月買いましたが、後継機が出そうでまだでないので、ちょっとだけ一安心してます(笑

でも、やっぱりGX7+オリンパスの75mm F1.8はいい組み合わせだわ~

(OMDのほうが良いとか、言わない)

個人的にフラットなデザインが好きなので、でっぱりがないのがとても素晴らしい

 

それにプラスして、チルト液晶とチルトファインダー

まさにわたし好み

 

バッテリーを斜めに入れるアイデアとか、家電メーカーにしかできない代物ですね(褒めてます)

やっぱり買ってよかった...特にレンズの方ですが

 

あ、キットレンズまだ売りに行っていません

安く買いたたかれたとしても1万円にはなりますし、週末売りに行くかな~・・・

使われないより、使ってくれる人の手に移るかもしれない可能性があるなら、レンズもうれしいでしょうし、私も喜んで手放すさ!って感じです

 

ところで2月にCP+というカメラなどのイベントがあるようで

最近知ったのですが、ちょいと撮影しに行ってみようかしら!

事前登録するとタダみたいだし、とりあえず登録してみましょ