素人がちょっと前に撮った写真

まともに活動して生きるのは大変なんですね

それを乗り越えつつ、毎日日記をかける人って、尊敬できますね

何より毎日なんてネタが無いですもの(笑

 

で、今回はちょっとネタがあったので写真貼るわけですけど、これも実は仕事がらみで・・・面白くなくても怒らないでね

 

f:id:jakushou:20151103183347j:plain

 

f:id:jakushou:20151103183433j:plain

 

f:id:jakushou:20151103184145j:plain

 

f:id:jakushou:20151103184832j:plain

 

動物園へは超望遠レンズを持って行ったのですが、ええ、翌日筋肉痛です

もやしっこですからね、ええ

 

 

さて、夏の終わり、具体的には夏のコミケットが終わったあたりから、ようやく重い腰を上げてちょくちょく行動を起こしているわけですが、なかなかどうにも難しい

過程はどうあれ、最終的に結果が良ければ・・・苦しくても、あの時頑張ってよかったって思えるのですが・・・はてさてどうなることやら

 

 

 

 

 

 っていうかこの日記、11月に投稿してますけど、下書きしておいて投稿し忘れてたやつなんですがね…

スーパームーンって1月以上前のことですよね…懐かしいなこれ(笑