三者面談

先生、親、自分

 

ではなく

 

えらい人、えらい人、自分

 

2対1

敵しかいねえ

 

まあ穏やかな雰囲気で時が流れましたが、特に進展などなく終わったように思えます。

多少、こちらの考えや意見は伝えましたが、なんだか捉え方を間違えられている気がするぞ?

 

まあ良いけど、意思は変わらないよ?

最終的には辞めるよ?

早く会社側も動いてくれないと、その時になって今更困るとか言われても、知らないよ?

 

仕方がないので、また近日中に、きちんと言おうと思います

 

 

 

さて

富士そばの前を通ったら看板が

「和風だしラーメン 410円」

蕎麦やなのにラーメンなんて扱ってたんだ…知らなかったそんなの…

 

蕎麦屋のラーメンといえば一心庵のはたまに食べますけどね

今度富士そばのラーメンも食べてみよう!

 

一心庵のは、ものすごい不評のようですが、私は好きなのよ…

昔食べた、駅の立ち食いラーメンに、なんとなく似ていて、懐かしいのです

もうちょっと味が濃いといいかな

 

 

 

それからα7IIをビックカメラで触ってみました

本当に触っただけ

たしかに持ちやすくなってましたね

高いから変えないけど

 

ついでに発売されたばかりのオリンパスの40-150mmのレンズ

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/40-150_28pro/index.html

も触ってみましたが、でかい!重い!

 

でも、もっとでかくて重いレンズなんて、本当にたくさんあるのよね…

こんなの持って出かけられない

みんな力持ちで体力あるね(笑