2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都へ行ってきました その3

京都日帰り旅行日記の続きです 出町柳駅からワンマンかつ1両の電車に乗り、瑠璃光院というところへ行ってきました。 http://rurikoin.komyoji.com/ ちょっとしたきっかけからここを教わり、じゃあ見に行くか、というのが、今回の京都旅行の理由の1つだったり…

京都へ行ってきました その2

さて、京都へ行ってきたお話。写真を交えて日記を書いていきましょう。 新幹線自由席に座るために、ほぼ朝一で乗り込んだ東京駅。 3連休初日に自由席なんて、そりゃ無謀でしょう。って思ってましたが、なんてことはない。 とりあえずついたときは5人も人が…

京都へ行ってきました その1

京都へ行ってきました(2回目) おや? 京都と言えば、今年の3月くらいに行った気がします ええ、おそらく大阪のコスプレのイベントがあったときですね(笑 その時、広角レンズを忘れたため、まともな写真が撮れなかったので、今回ようやく再訪したわけで…

素人が4日前に撮った写真

毎年恒例の昭和記念公園へ行ってまいりました。 ちょっとまだ早いかな?って思いましたが、写真のようにイチョウはそこそこ紅葉しておりました。 また一面にコスモスが植えられていて、とてもきれいでしたね。 もうしばらくしたら、また行きたいような、どう…

素人がちょっと前に撮った写真

まともに活動して生きるのは大変なんですね それを乗り越えつつ、毎日日記をかける人って、尊敬できますね 何より毎日なんてネタが無いですもの(笑 で、今回はちょっとネタがあったので写真貼るわけですけど、これも実は仕事がらみで・・・面白くなくても怒…