パズドラでノーマルダンジョンを進める

タイトルのとおりダンジョンを進めて進めて、残り未クリアがあと10を切りましたが、この辺からガッと難しくなりまして…

ボス戦で死ぬならまだしも、下手したら道中でも死ぬという…下手なのか、単に仲間が弱いのか…めんぼくない

たぶんどっちもだと思いますが、攻略に書いてあるような「○○パーティ」の主要キャラなんて、まったくもってない!!(泣

みんなガチャ運が良いのか、それとも重課金者なのか(笑

 

さて、前回初課金してから何日くらいたったのだろうか…また課金したくなる誘惑に駆られています

それも新キャラの「魔天使・ルミエル」というのがとてもかわゆいからですね、はい

ダンジョン攻略に詰まってきたから、ではありません(キッパリ)

2,3回やれば倒せるしね…つまり運とパーティ次第なんですよね

 

いや、パーティじゃない

助っ人次第

 

助っ人様様でございます

いつもありがとうございます

 

そんなこんなでそこそこやってますが、そろそろ3か月くらいですか…今レベル(ランク)110くらいなので、どうなんでしょうね、これ

 

 

あ、今日も仕事でした(´・ω・`)