京都へ行ってきました その1

京都へ行ってきました(2回目)

 

おや?

京都と言えば、今年の3月くらいに行った気がします

ええ、おそらく大阪のコスプレのイベントがあったときですね(笑

 

その時、広角レンズを忘れたため、まともな写真が撮れなかったので、今回ようやく再訪したわけです

伏見稲荷の神様にも、また来るよ!って言ってあったし、守れてよかったです

 

疲れてるので今日は要約だけ・・・

朝3時半に起きて5時頃には東京駅

瑠璃光院→嵐山竹林→伏見稲荷

というすごい三角形ルート

京都駅、どっちが北でどっちが南かわからず迷子に

23時半頃帰宅

という感じでした

 

続きは明日書きます

 

f:id:jakushou:20151121235926j:plain

 

 

ちなみに、最近よく歩くので、昨日買った万歩計を途中からつけてみて、帰ってきてから数字を見たら、約25000でした

 

途中からつけたので、30000近く歩いたと思われます

 

よくやったよホントに・・・