GH4が良すぎて欲しい気持ちを抑えつつ日記を書く

ちょっとしたツテでパナソニックのGH4を借りて昭和記念公園へ紅葉写真を撮りに行ってきました

f:id:jakushou:20141116030540j:plain

 

その模様は次回更新しますが、表題のとおりGH4良いですね!

4K動画が撮れるから売れているのかもしれませんが、普通にスチールカメラとしても良い感じです

軽いし操作性も考えられている作り

パナソニックは単なる家電屋さんではないのかもしれません

 

普段はソニーのα6000を使っているのですが、マイクロフォーサーズでも不満はないなら、パナソニックまたはオリンパスにシフトしてもいいのかもしれません

 

あ、わたくしはひ弱なので、重いカメラは無理なんです(笑