パズドラでガチャをひく

☆3の変なのが出た時のむなしさ

変なのっていっちゃうのも申し訳ないけど

 

かわいいのが出ないと育てる気が出ない

的なことを言っていた、会社の人が

この人はずっとやっててレベルが高いし、なんだかよくわからない単語で話す

日本語で(笑

 

ちなみに私は今まで1回もかわいいので出ないんです(笑

変なのが出る

こればっかりは運が悪いのかな

 

なんかもう、課金したくなるね、こういう流れだと

 

まあガチャやるよりも、倉庫がいっぱいで、そっちを拡張したいのですけどね

 

あと、使うキャラもパワーアップ進化させないとお話にならないようね・・・

全くわからないから、普通にそのまま手に入った奴を使ってるけど、そろそろ敵も強くなってきたし、真面目にやらないときついですね

 

う~ん