夏休みガチャ大爆死!!

あ、日記さぼっててすいません

何をしていたかというと、本読んだり、パズドラやったり、などですが

パズドラがついにランク300になりました!!

 

やり始めて10か月くらいですかね?

10か月っていうと300日だからまだそこまではいってないですね

いやー

よくやってますね

 

で、タイトルどおり、夏のイベントに参加して、いつもより多めにガチャ回して大爆死!とかしてますが、これまたイベントで+卵量産できて、はじめて297とか作れたので、結果としては楽しいですね(笑

 

良い具合に調教されてますねえ・・・

 

 

まわしものじゃありませんが、最近ここの豆菓子などが個人的にはやってます

製菓・製パン材料・器具の通販|富澤商店オンラインショップ

ちょっとだけ値段は張るかもしれませんが、それでも美味しいから、なくなったら買っちゃいますね(汗

塩っ気が少なくていまいちかもしれませんが、大豆と小魚と昆布のお菓子が好き

甘いのもいろいろあるので、気になった方は最寄りの駅地下などへGO!