サバ缶対決

震災前はマルハが最強でした。

いつの間にか、パッケージが変わって復活をしておりましたが、すでに100円ではなくなっていました・・・

そして、味もグレードダウンしておりました・・・

たまたまかもしれませんが、とてもとても悲しい

高い方を買えということでしょうか(笑

でもあっちは量が多くて食べきれないんですよね~

 

で、マルハのサバ缶が消えていたころ、ニッスイのほうをよく買って食べていました

(っていうか今も継続して買っています)

こっちのほうがちょっと高いけど、すごい美味しいですね・・どうしたマルハ・・・

 

f:id:jakushou:20150903014554j:plain

マルハには今後はより一層頑張ってほしいところ

 

 

 

サバ缶とは関係ないですが、最近頂いたこのカレーがとてもおいしかったので、見かけた方は是非

ただし、玉ねぎが多いのと、ちょっと山椒臭がしますので、苦手な方は注意です

※辛すぎとかはないです

f:id:jakushou:20150903014709j:plain