引越し完了

引越しも、引渡しも、今日時点ですべて終了

長い一か月だった・・・とても疲れた

 

前回までに日記が止まっているのでそれの続きから書いていこうと思います。

放置しまくっていて申し訳ございませ。

 

こうやってネットにつなげて駄文書いているので、まあ大丈夫と言えば大丈夫ですが、先週1週間から、もちろん今日もそうなのですが、毎日荷物持ってめちゃくちゃ歩いたりで、ゆっくり休めない

正直体がかなりつらい

常に寝ていたい気分です

 

雨のせいで困ったということがなかったので、ひとまず運が良いのか、それともたまたまか

 

とりあえず旧居も狭かったのですが、新居はより狭いです(笑

 

またこれからも、駄文を書いていきます!