数年前の写真を見たら明らかに今より痩せている

激萎えした本日、皆様ウイークエンドをお楽しみいただいていますか

私は明日も仕事です、ええ

 

・・・はい

まあね

6年7年前の写真なら、加齢とともに太るよね多少は、で諦めることもできる

けど1、2年前のと比べても太ってると感じたら、そりゃあ焦りますよ

さすがにポコってお腹が出ているまでは行っていませんが、確実に下着に腹回りの肉は乗っている(笑

ヤバイヨーヤバイヨー

 

この辺りの肉は、油ものを控えれば減少していくのかしら・・・

と思っても、昼間は揚げ物、天ぷら、丼もの、カレー、パスタ、ラーメン、インスタント系、冷凍食品系、とまあ確実に太りそうなものしか食べられない

あ、パンも追加で

 

やっぱり自炊したりお弁当持参じゃないと、徐々に太っていく運命なんでしょうか

 

とりあえず、夜は炭水化物や油もの控えます・・・昼は難しいので

 

 

パズドラ!

ゴッドフェス

石が4個しかないので、毎日配ってる石を1個追加して、なぜかガチャへGO

 

や、やった

アポカリプス出た!

 

欲しかったんです、これ

嬉しい

 

メイメイも前回出たし、これで光パーティが作れそう!

 

木&火のベルダンディ劉備パーティがお手軽で強すぎて、メインは揺るぎなさそうですけどね

 

と、まだまだ楽しんでます>パズドラ

 

今週末はティンニンのスキルをMAXにするぞー