クソゲー

最近ここを見て、昔のファミコンゲームを懐かしんでます

ゲームカタログ@Wiki ~クソゲーから名作まで~ - トップページ

 

全部載ってなさげなのが悲しいですが、ホントもう、懐かしくて悲しくなったりくやしくなったりする過去の思い出を、十分に思い出させてくれるラインアップ(笑

 

あとやっぱり知らないゲームが多いですね

田代マーシーのゲームなんてあったんですね(笑

所ジョージとかもあったし、むかしは面白かったな~

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

やばいやばい

たけしの挑戦状の項目を読んでいたらこんな時間になってた(屍

 

今はヴァーチャルコンソールとかがあって、ファミコンなんて知らない人も遊べちゃうし、攻略もきっとネットで調べれば出てくるんでしょう

でも当時の人は、鬼のような難易度&理不尽なクソゲーをどうやって攻略していたんだろう・・・人間ってすごいな

 

 

今日は冬に買った鍋の素があまってたのでキャベツなど入れて鍋にして食べました

美味しかったですが、やっぱり汗かきますね

次鍋を食べるのは半年後くらいなのかな~