ミス

ミスしたことを3日間くらい引きずってへこんでました

みなさんはそういうことはありませんか?

 

こんばんは、生きててすいません

 

 

とはいえ今日、なんとなーーーーーーく解決の方向に動かせたので、それ以降は少しだけ忘れることができました

すぐ他のことで精神的に不安定になりましたが(笑

いろいろと更年期ですね、ええ(´・ω・`)

 

まあ、少し落ち着いたのは確かなので、超久しぶりにゲーセンへ行ってきました

ゲームしてないからゲームプレイするための体力(筋力?)が落ちてるけど、そこまで実力が衰えてるわけでもなく、ある程度は難しいのも楽しめました

よかったよかった

 

 

パズドラは最近「降臨チャレンジ」的なのが開催中で、自分もそれに乗っかって遊んでます

無駄に特攻してはクリアできたり散ったりして楽しんでます

自分のパーティ次第で、難易度は高くも低くもなるね・・・当たり前か

コマがあまりないので、いつも似たようなのでしか特攻できませんけどね

 

さっきは運も手伝って、ベルゼブブが倒せたので、木のピィげっとだぜ!

わっしょい

 

 

あとはそうですね

冷凍食品の「大阪王将の餃子」を何回か食べているのですが、これ、美味しいですね

簡単に羽根つき餃子が作れるのがすごいですね

焼くコツは、弱火で焦らずじっくり、一気に大量に焼くと火の通りが悪くなると思うので、少な目にじっくり料理すると、失敗しないで美味しくできると思います

 

見かけたらぜひ食べてみてください

ただしニンニクが入ってるので注意です

 

カロリーも低いわけじゃないので、食べ過ぎ注意!