続・モンスト とパズドラ

オーブが50個たまりました・・・

 

亀クエスト的なものを見かけた

これで募集すると人が来てくれるらしい

恐る恐る亀クエストで募集したところ、親切な人が手伝ってくれて、オーブが一気に20個も増えた

30個集めた苦労はなんだったのかと思うくらい一瞬だった・・・

 

さて、たまったので即ガチャ・・・はなんかもったいないので回してないです(笑

エヴァのイベントが終わる前には回しますが、もうちょっとノーガチャで進めてみようかと

すでに少々きつくなっては来ていますけどね

 

 

あ、パズドラの方は、なんとかノア超地獄を越せました

ばんざい

 

正直言って運が良かったですね

敵がスキルを使ってきてたらアウトでした

ノア戦も上手く回復ドロップを消さずに残しておいて、相手のHPをじわりじわりと削り、30%を切ったところでソニアの陣でどーん

みたいな感じでした

ノア戦が一番簡単なんじゃないの?道中の方がむずいんじゃないのこれ?

 

ちなみにパーティは地獄級を越したのとほぼ同じ

呂布(非究極) 究極バステト バアル 闇デューク 究極ソニア 究極ソニア+297

自分の+は100ちょっとくらいかな

 

もう1度言いますが運が良かった

でもノアたんげっとだぜうれしいかわゆい!