モンストはじめました

日付が回ってしまいましたが、昨日モンストを始めてみました。

会社の人が、エヴァコラボが熱い、と言いすすめてきたので、まあ試しにちょっとだけ…パズドラやってるし、ちょっとだけ的な考えで始めました。

 

とりあえず今レベル10くらいで大したことない感じですが、ガチャ回すまでやってみようかと

オーブを50個貯めると10連続ガチャを回せるようなので頑張って貯めていますが、なかなかめんどくさいですねえ(笑

通信環境のせいかわかりませんが、どうにもマッチングプレイみたいなのができない

他人と一緒にマッチングプレイするとオーブがたくさんもらえるようなのですが、それができないということは地道に一人プレイで進めていくしかない(´・ω・`)

 

エヴァコラボが終わらないうちにたまるかしら…

 

今のところ、自キャラを敵に当てるよりは、味方、というか助っ人に当ててサブ攻撃みたいなのをしてもらった方がダメージが大きいという、ほのぼのしい現象が起こっておりますが、そこそこ楽しんでやってます

ただ、なんかボイスがうざい(笑

シンジくんとか、本物がしゃべるんですかね…?まあガチャっても出ないとは思うけど

 

 

さて、パズドラの方といいますと、2体目劉備がスキルMAXに1届かず終了となってしまったところです、ついさっき(笑

降臨とかに挑戦できるレベルまでようやくなってきてるので、また1段階遊びのレベルが上がってきた感じですね

勝てないのは全く勝てないですけどね

まあそれはそれで