河津桜を見に行ってきた

今日はなぜか仕事がお休みだったので、三浦海岸まで河津桜を見に行ってきました

 

本場は伊豆の方ですが、さすがにそこまでいくにはちょと大変なので・・・しかも起きたの11時半とかだったしね(笑

 

まあでも明け方までは雨が降るって予報だったので、元々遅く出る予定ではありましたが。・・・言い訳がましいですが(笑

 

さて、天気はというとまあまあな感じで、天気よりも気温が高くて何かと大変でした

特に電車内

暑い!

上着を脱いでも全然大丈夫!

いやー

そろそろ春の暖かさがやってきますね、嬉しいことです

 

 

駄文はこの辺で

適当にリサイズのみした写真を貼りつけますので、ご覧下さいませ

 

f:id:jakushou:20150305011804j:plain

 

f:id:jakushou:20150305011813j:plain

 

f:id:jakushou:20150305011822j:plain

 

時系列的には逆になっていまして、最初の2枚は彩度少し高めで明るさを高めで撮ってます

最後のはノーマルのまま

撮り始めた時は設定いじるの忘れていたのです

 

駅からちょっと歩いたところに並木があるのですが、正直言って駅近くに植えてあった桜が一番きれいだったという(笑

 

あと平日だからかおじちゃんおばちゃんが多かったですね

ツアーなんかもあるようで、ガイドさんが旗もって誘導していました

 

いやあ、初めて見たのできれいではありましたが、今度は本場に行ってみたいですね