リラックマロールケーキを買ってきた

リラックマ好きの私に社内の人間から連絡があり、帰宅時に急いで購入

1個しかなかったので急いで良かった!とか思いましたが、

別のローソン行ってみたら普通に何個か残ってた(笑

 

帰宅後、さっそくリラックマの顔を描いてみました

(下のお皿はローソンでもらったリラックマの小皿だったりします)

 

f:id:jakushou:20150305223147j:plain

 

まあ、こんなものでしょう

一回やり直しましたが(笑

 

 

っていうかなかなか難しいですね

普段から見ている顔なのに、いざ作ってみるとなると、なかなか・・・って感じです

 

http://matome.naver.jp/odai/2142554174935088401

元々はこれを飛ばされてきたのですが、みんななかなかユーモアがありますね(笑

爆笑しながら見ました。

 

描くのを楽しむのに5分

食べるのに5分

楽しい時間を過ごせました(`・ω・´)

みんなもリラックマロールケーキを買ってやってみよう!!