リカバリー

今回は危なかった

たぶん金曜の日中は発熱してましたね

座ってて尻だけ暑いけど、他は寒いみたいな

ぼーっとして眠くなってて最後の方何してたか覚えてない(笑

 

もちろん仕事が終わったら速攻帰ってそのまま即寝

今日も起きたら少しものを食べて薬飲んで寝ての繰り返し

そんなこんなで今

なんとか大ごとにならずに風邪からリカバリーできました・・・

 

代償は

土曜日1日寝ていたため出かけられなかったこと・・・

 

(つД;`)ウゥッ・・・ずっと前から予定立ててたことがあったのに・・・

 

まあ・・・仕方ない

医者行かずに済みそうなだけ良かったと思おう

ってかまだ若干のどが痛いので、安静にしていないとな

 

でも明日は仕事しに会社行ってきます(汗