リバウンド

はい、土日は寝て終わりましたー!

 

いつもどおりでしょ?とか言わない

 

違うんです

やっぱり体調が悪かったのです

治ってなんてなかった!(汗

 

かといって高熱があるわけでもなく、せき込むわけでもなく、37度前後あたりをいったりきたり、微妙に喉の奥が痛くてしゃべるのが辛い、とかそういう感じで

寝るしかないから寝てるけど、寝てばかりだから実際寝るのも辛い

かといって起きていても結構つらい

 

なんだこりゃ

 

さすがに明日は大体治っていると信じたい

 

まあ職場の環境がすこぶる悪いから、油断するとこんな風にすぐ発病するんだろうけどね・・・ガッチガチに自分を守らなければ、どうしようもないね

 

 

 

さて、布団の中でやれることといえば・・・そうパズドラです

今週末はイベントでしたが、ガチャ回しても目当てのキャラは出ないし、助っ人が枯渇して上手くプレイできなかったりで、こっちもぐだぐだでしたね

 

と、PCに向かってるとやっぱり頭痛くなってくるな・・・横になるとしますか・・・