バルバッコアグリル青山店

昨晩は肉祭りでした(笑)
バルバッコアグリルさんは一年に一度くらい行っているシュラスコのお店
肉肉しさはもちろん満載ですが、サラダも充実していて、女性もとても楽しめるかと思います

ただしお値段は安いわけではなく、一番安い飲み放題付きで2時間7000円
実際はぐだぐだいたので2時間半超えてましたが(笑)

いやー
気を付けていたとはいえ、食べ過ぎました
夢中になって食べたので写真がない(笑)
サラダバーも4回くらいは取りに行ったのではないかと
ハラペーニョが辛くてうまい!!汗だくになったわ辛くて(笑)

一緒にいった人はアサイーが旨いと山盛りで食べてました

あれ?肉の話がない

あ、言うまでもなく旨いよ!美味しいよ!ってことです、はい

自分に合った好みの肉を見つけて集中して食べるもよし
全種類食べるのもよし

ちなみにメニューに載っているのは16種類
載ってないのが2種類あるそうです
たくさんありすぎて、どれ食べてどれ食べてないかわからなくなりますね

肉ではない焼きパイナップル、焼きチーズ、焼き玉ねぎも美味しいので、合わせてもりもり食べてください

特にパイナップルはやばい
何回食べてるんだ、うちらのテーブルは(笑)


来訪は今年の年末とかになると思われますが、いいお店ですのでこれを読んだ方も是非いってみてください!!
Webから簡単には予約できます
別の場所にも店舗があるようです
が、お店によって少し方向性が違っている気がするので、青山店以外は保証しません!



あっ、関係者じゃないよ!!