やよい軒

みんな大好きやよい軒

やよいという名前も良い(謎

やよい軒はご飯のおかわりが無料なので、大食いの方々にさぞかし支持されていると思われます。わたくしはそこまで大食いではありませんが、支持しています(年だしね

 

しかも微妙にご飯も美味しかったりするので、特に炊き立てのときにあたることができたら、飛び跳ねて喜びますね

 

そんなこんなで、5枚集めると次回鍋定食無料券がついに5枚集まりました!

これで次行ったときは無料で飯が食えるわけだ。ぐふふ

 

よくよく考えると、鍋定食が1色900円くらいで、5枚で900円引きとなるわけだから、1枚当たり180円引き券なわけですよね

値引きを見込んだ価格設定だとしたら、1色700円強まで下げれるわけで、鍋定食は750円とかにした方がもっと売れるんじゃなかろうかと

浅はかな考えでしょうか…ってか安くしてくれ

 

まあ高くても昨日私が行ったときは、飛ぶようにすき焼き鍋が売れていたので...儲かってるんだろうなあ

 

そんな私もすき焼きのが一番好き

他の鍋は小皿料理がついてますが、すき焼きだけついていない(生卵がついてますが)

だからすき焼きの具も、他の鍋よりも良いもの(単価が高いもの)のはず!!

 

ほら、皆さんもやよい軒ですき焼き食いたくなってきたでしょう(笑

 

※いつものことながら関係者ではありません