PON「Power Of Nature」を聞いてみた

f:id:jakushou:20150103013255j:plain

 

予約していたけどなかなか受け取れず、受け取ってもなかなか聞くタイミングがなく、正月休みにようやく聞けました

 

感想は

コナミで買うと限定でもらえるmp3「恋愛観測 -VENUS Mix-」が8割方印象を持って行ったね(笑

これ、ずるい(笑

途中から曲違っちゃうし

 

ただ短いのが惜しいかな

もっと聞きたかった

 

 

肝心のアルバムの方はというと、当初懸念していた「PONの歌声を約60分聞き続ける」という苦痛(※嫌なんじゃなくてなんか胸焼けしそう)は無かった

ですが、他の人の歌ってる曲が多く入っていて、PONのアルバムなのにこれはどうなんだ?と

確かに彼が作った曲なのかもしれませんが…

特に1曲はポップンのサントラに入ってたロングバージョンじゃん!(多少違うけど)

ここがすごい損した気分

 

個人的にはもっとインストが聞きたかったのですよインストが

そう思うと、リミックスしたkors kとryuの2曲がGOODと言わざるを得ない

やっぱすごいなこの2人は

 

そしてNU-KOが3曲も入ってたので、なんだかぬこぬこした気分になりました、ウム

 

VENUSやNU-KOといった俺得な歌声が聞けるアルバム「Power Of Nature」!

満足度は65点くらいかな(笑

 

あれ、誰のアルバムだっけこれ?