あけましておめでとうございます(1日遅れ)

昨日は日記のことをすっかり忘れていました(反省)

 

まず1日のこと

きちんと午前中に起きて、年越しそばならぬ年越したそばを食べました

そして家族と初詣へ

近所の小さい神社ですが、やっぱりかなり並びましたね

どこもこんなもんなんでしょうが、寒い中自分たちも含めてよくやるよ(笑

親はジャガバタとか買ってました

ジャガバタというかジャガキムチ

美味しそうだけど臭いがすごかったですね

 

そして実家に帰宅、さらに自宅に帰宅

最寄り駅で売っているたい焼きを買って帰ろうと思ったら、さすがに1日はお休みでした。残念(´・ω・`)

 

あとはちまちまと買い物を近所で済ませ、夜はお酒を飲みながらだらだらし、寝ました

飲みすぎではないですが、ペースが速かったのか結構きつくなって寝てしまいました

 

 

パズドラやってます

課金はしていませんが余ってる石でレアガチャを回しましたが、5回中4回がはずれとか、そういう感じで

今年も運気はなさそうです(泣