M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8用にプロテクターを買ってきた

f:id:jakushou:20141224234426j:plain

奥さん

これいくらすると思います?

 

4500円くらいしましたよ

なにこれ

ちょっとした飲み会1回分(’A')

今までのレンズにつけていたプロテクターと比較すると2倍強

どんだけだお前

 

まあレンズはこれの何倍もするので、背に腹は代えられないし、良いレンズを守るには良いプロテクター

出費が激しい中、奮発したわけですが…これですぐ落として壊したら、泣くね、うん

 

高いだけあって、写真のように専用ケースなんてものに入っていますし、

撥水性や帯電防止とか、レンズを守るための機能が至れり尽くせりの一品、逸品

 

EXUS(なんて読むかわからない)クン、これからよろしく&期待してるよ~