クリスマスでしたね

はい、私は特に変わり映えのない一日でした

普通に仕事して、帰ってきて、日記書いて、風呂入って、寝る

仕方ないね(笑

 

 

 

今日は帰りにビックカメラでカメラバッグを見てきたのですが、「普段のバッグをカメラ入れにするためのインナーウレタンボックス」みたいなものがあることを、今日初めて知りました

 

なるほど!

カメラバッグは見た目が基本的にださい(笑)ので、こういうの使えばカメラバッグとして使えるわけか!

見た目をカモフラージュできるわけか!

頭いい!!

 

お値段もそんなに高くないので買おうと思ったけど、サイズがわからない・・・っていうかあまり小さいのがない

 

ウレタンと言えば、昨日ほとんど使ってないマットレスを粗大ごみに回収されたばかり!

あああー勿体ない

切り取って使えばよかった!!(笑

 

明日はバッグを持って行って、実際に入れてサイズを測ってみようかと考えました

 

カメラネタばかりですいません