お休みはさんだ中日

ですが、もちろん仕事です

まあ大体の会社がそうでしょうね

 

今日も社内の雰囲気は最悪でしたねー(笑

こんなんじゃまともに仕事できない

だから明日出社して一人で細々と作業するのだ!!

 

決して財布をロッカーに忘れてきたからでは、ないのだ!!

(ホントです。カードとかは鞄の中に入ってるので、財布がなくなっても痛くもかゆくもないのです)

 

でも、財布がないと寂しいので、取りに行くという会社に行かなくてはならない理由ができたのはラッキーでした

ここのところ寒いので、お休みの日は布団に入りっぱなし、寝っぱなしで、仕事をしに休日出社をしなかった

なので作業の進み具合からしてちょっと時間的にヤバかった(笑

 

会社なら暖房ガンガンにつけていられるし、家にいるより暖かいはずだ

よーし、がんばるぞー

 

 

 

さて、そうはいっても自室は寒い

とりあえずお風呂沸かしてこよう