長崎かんぼこ

今年のお中元(お中元です間違いありません)を先日受け取ったので食べてみました、長崎かんぼこ

 

いわゆるさつま揚げみたいなものですね

長崎かんぼこ | 長崎県

 

冷凍ものだったので解凍したからか、水っぽさがありましたが、その水もだしが聞いている感じでとてもおいしかったですね

お酒のつまみにも、おかずの一品としてもよさそう

まだまだたくさんあるので、少しずつ解凍して食べていこうと思います。

 

疲れているのか最近即寝が多く、さらに今日は何時間寝たんだ・・・って感じでして、少しばかり憂鬱です

 

ところでGX7の結果も来たのですが、こちらがどういう対応をしようか考え中

誰も興味ないかもしれませんが(笑)、次回以降の日記に書いていこうと思います

 

※お中元は会社からいつもカタログギフトをいただいていまして、いつものように送り忘れていたのです