誕生日プレゼント

という名の嫌がらせ・・・ではありません、決して

 

f:id:jakushou:20150801235255j:plain

会社の方の誕生日だったので、その方が出社される前に早めに行って、デスクにジェンガっぽく組み立てておきました

 

これは実はミルフィーユです(笑

 

駅地下とかによくあるベルンってお店のやつです

美味しいんですよ~

食べたことある方も多いのではないかと

 

ただ、最近ですかね

パッケージが新しくなったのと合わせて、少量の簡易パッケージ版が値上がってましたね

常食するために、簡易パッケージを買う意味が薄れてしまいました

 

 

さて

これを受け取った方はやはり面白い反応をされていました(笑

でもこのミルフィーユが好きな人なので、きっと何日かかけて、もりもり食べてくれていることでしょう(笑

 

 

 

明日は我が身って言葉は知ってますよ、ええ(屍

 

 

※良い子は食べ物で遊んではいけません