DIAVOLO(ポップン)

他に書くネタもないので、ゲームの話でも…

 

最近、引越ししたのもあってあまりできていない音ゲーでしたが、びみょーにやってることはやってます

 

運動して汗かかないと太るしね…

 

ちょっと前までは、人がいない時を見計らってビートストリームばかりやってましたが、曲が解禁し終わったので、またポップンに戻ってきました

ビーストはレベル8くらいからなんか難しくて楽しくなかったですね(笑

 

で!

5回目くらいでようやくクリアできましたよ…>DIAVOLO

オーラ曲だから粘着できませんが、粘着したら絶対癖つきそうな譜面でしたね…

www.youtube.com

はいこれ、餡蜜しないでクリアする人って、なんなの?ヒトなの?

もちろんわたくしは餡蜜してます、ガッツリ

 

ラストの同色横階段はもう縦連打ですね、餡蜜だから

ぶっちゃけここで連打が追い付かない=ゲージ回復できない=死

はい、そうです

ゲージがぎりぎりなんです

そのためもちろんラストの連打ゲーでした

握力無いと連打キツイです(笑

 

ともあれ、クリアできてよかったです

ラスボスがもう出たようなので、体力・握力を戻しつつ解禁作業を進めて、クリアできない曲に挑んでいきたいところですね(笑