風邪ひいてました

タイトル通りですが、今回は妙な風邪の引き方をしましたね

 

会社を出るまではピンピンで元気だったのですが、出て、歩いて、駅についたころから、微妙に体がおかしい

ちょっと休憩してから電車に乗る

最寄り駅まで着く

やっぱりおかしい?

なんだこれ…

ちょっと体が痛い?

 

んまあ、いつものことですよきっと

 

とりあえず食品など買い物に

何かしているときは別段問題はなさそうでした

 

そして家に帰ってきて、ご飯を食べた後あたりから、すごい体がおかしい(笑

なんていうのかな、さっきよりすごい体の節々、というか全身に違和感がある

なんだこれ?

おかしいだろ

やばいやばい、さっさと寝よう

横になる

 

寒いwwwww

超寒い!

 

 

いやいやいや

 

もう夏ですよ

寒いって(笑

 

でも寒いので圧縮袋に入ってた羽毛布団を解除してかける

さらに常備薬を飲む

 

・・・

・・・あー

 

 

 

風邪だこれ(苦笑

 

 

 

体温計もあるから熱は買ってみたら38度超えてるとか・・・

 

 

なんで風邪ひいたんでしょうか

何かいけないものでも吸ったのでしょうか(ウイルスとか)

それとも何かいけないものでも食べたのでしょうか

 

今回は非常に謎な風邪の引き方でした

 

ちなみに症状も謎でした

いつもは喉または鼻が炎症起こして、悪化して耐えきれない時に発熱、といった感じだったのですが

今回は逆で熱から始まり、最終的には大事に至らなかったのですが、油断したら鼻づまりで頭痛が激しくなる一歩手前まで行きました

 

土日と、寝っぱなしだったので、今日(月曜)は逆に頭が痛くなってましたが・・・それでも医者に掛からず治ったので良かったですね

 

 

皆さんも、油断しないで体調管理をしっかりしてください

 

 

いやー

でも今回はなんで風邪ひいたのかわからないので、油断してなくても引くときは引くようですがね