ブリュンヒルデ12巻がジュンク堂にも売ってなかった

しかたない、アマゾンでもするか

 

ブリュンヒルデはまだ読めていないので、だがしかしのことでも書くかな

 

 

はっきり言うけど

この作者、間違いなく腋フェチだよね

ううん、良いんだよ

大歓迎さ

私も大好きさ

だからすぐそこに目が行く

すぐわかっちゃうんだ

あ、この人、腋好きでしょ

フェチな人でしょって

 

うん、最高だよ

 

 

・・・んおほん

とりあえず、個人的に好きなのはペリーのところだね、ラムネの話

シュールでとてもいい(笑

 

あと好きなのはラジオ体操の話のネグリジェ姿かな・・・(´`)いいよね

 

あー

貪りたい

ほたるさんと一緒に

駄菓子を貪りたい