老いが憎い

老いですよ、甥じゃないよ(笑

 

今日は久しぶりに老いた自分がとても憎くて仕方なかった

ドラゴンボールで初期のピッコロ大魔王が若さを欲していたように、歳負うごとに若さがとても魅力的に感じますね

自分も若さが欲しいです(´・ω・`)

 

他人を妬ましいとは思いませんが、自分が憎たらしい

ホントに

 

こんなこともできないの?

とか

なに眠くなってるの?もう疲れたの

とか

自分に自問してしまう

 

もう若くない

体も脳も、きっと辛いんだ

 

一番辛いのは、待ってくれない時間、過ぎ去っていく時間を、ただただ過ごしてしまう自分の精神かもしれない

 

 

まあ毎日辛いけど明日も頑張ります