ここなつ「ミライプリズム」の辛口レビュー

某9つのボタンで遊ぶゲームの影響で、なぜか今更ひなビタ系のCDを買ってみたりしているわけですが

あ、明日新作が届きますね

…えーと、先日言っていた感想を、今日の日記にて

 

超辛口で

 

 

 

マジで超辛口なので、気分を害したら申し訳ございません

ただ、本当に残念で仕方がないので、あえて辛口なのです

わたくしとしても悔しいのです…でも今後に期待なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ミライプリズム」と「ポメグラネイト」

・・・なんですかね

最近の音ゲー界の流行りに乗ったんですかね

ダブステ要素必要だったの?

あれはみんな同じに聞こえるから、作るの簡単なんですかね?

 

あと無駄に声にエフェクトかけすぎ

ちょっと調べてみると、どうやらどちらもボカロP的な方ですか…

もともとKONMAIさんからそういうアプローチがあったのなら仕方ないけど、ところどころとてもいい、心に残るメロディがあるのに、なんていうかもったいないなあ

 

 

「キミヱゴサーチ」

・・・撫子さんのぱくりですか?

あっ、オマージュですか(笑

元々こういうの好きじゃないのもありますが、これもこの要素必要だったの?

 

てかこの作曲者ささくれさんじゃないですか

bms全盛期のときは超好きだったんですが、加齢とともに魅力が失われてきたんですかね?

お互い歳には勝てませんね

 

 

といったところです

 

 

 

今日は、久々に虎の穴に行ったら、僕は友達が少ないの漫画の方の新刊があったので、絶対いらないと思いつつも限定版を買ってみました

 

限定という言葉に弱い日本人

 

 

「FESTIVAL FAN BOOK」と書いてあるのに、ゲストイラストすらなく、原作者が少し小説書いているくらいで、ほとんど全部、漫画の作者の絵しか載ってないぞ!

作者の「はがないファン」ブックじゃねーか(笑

 

やっぱいらなかったよこれ(屍