ねこあつめ

巷で大人気のアプリ「ねこあつめ」

実は私もやっていました

ニュースになる前の日とかに、会社の人から教わってやり始めました

いやぁ、癒されますね

猫はちょっかい出さずに遠目で見てる方が可愛いですよ、ええ

 

仲良くなるとたからものを持ってきてくれるので、「こいつー、性格つんつんのくせにデレちゃったぞ~」とか「ツンデレのくせにデレるの早いぞ~」とか、勝手に脳内再生してニヤニヤしています(屍

 

課金してバリバリプレイするのではなく、まったりのんびり楽しむゲームなので、せっかちな人には向いていないと思いますが、無料でなんでもできますし、気になった方は是非どうぞ!

 

 

気になったと言えば、今朝電車内の広告にあったクリアアサヒ(ビール)のぐっさんの顔がどうにも面白かったので、買ってみました

 

f:id:jakushou:20150317225334j:plain

なんだかんだ広告を打っても、所詮は第3のビール

そんな味ですね(笑