バレンタインデー

そういえば14日はKACでした。

p.eagate.573.jp/game/kac2014/

 

簡単に言うといつもやってるゲームの全国大会ですね

わたくしは仕事だったので会場で盛り上がることもできず、生ライブを見ることもできず、涙したもんです

そりゃ仕事から帰ってきて横になったら1時過ぎまでうとうとと寝ますよ、と(笑

 

とりあえずこれからYoutubeの配信動画を見ます!

良い時代になりましたね~

 

 

と、仕事もしつつ…

レスポンシブサイトはjavascriptの扱いがめんどくさいなー

スマホがもっと高性能化すれば、また悩みも減るんだろうけど、今は通信網もアレだしなあ…

 

とか思いながら今日(正確には昨日)作業をしてました

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーの話はありません