あかん

最近社内で流行っている言葉です。断っておきますが、別に馬鹿にしているわけではなく、むしろ好意的に使っています。

なんか、良いんですよ「あかん」って

 

それはそうと、会社だけで作業していても終わりそうにないので、仕方がなく自宅にも必要なソフトウェアをインストールしてみました。

無料のものと、無料体験版をとりあえず、ですが・・・

インストール作業は結構すいすい終わって、以前使い始めた時にやった作業より断然わかりやすくなっていますね

時代の流れだなあ(笑

 

とりあえず今日は少しだけ触って早めに寝ます

前の日寝不足だったので、一日眠くて仕方がありませんでした

反省

 

最後に、最近ゲーセンにあまり行ってません

理由は昨日行ってわかりました

外が寒いので行くのがおっくうだから

というのもありますが、それ以上に、ゲーセンが暑すぎてゲームに集中できない、だからでしたね

そりゃまあ、ゲーセンでゲームする方は、大体座ってやっていたり、クレーンゲームだったりするわけで、私にみたいに体を動かして汗をかくなんて人は稀なわけで(笑

でも、あまりやってないと腕がなまっちゃうんですよね…

なんとかしないとなあ