偏頭痛と免許更新

昨日は激しい偏頭痛のため、早い時間に寝てしまいました
日記が抜けてしまい反省

偏頭痛って何が原因なんですかね?
いきなり痛くなって、それも絶妙に断続的に(日本語へんだな)痛みが伴うんですよね

なんとか寝てごまかしましたが、今朝起きてもまだ痛い
仕方がないのでバファリンでごまかしましたが、この時間になってまた微妙に痛みが…勘弁して欲しい(泣


タイトルのもう一方
免許更新は会社の人のネタですが、その方、なんと2年も更新するのを忘れていて、免許失効ですって!!
2年って(笑)
すさまじいほどの忘却具合
普通は真似できないぞ!

その方は免許はとりなおさないそうです
運転しないそうで


でもまあ普段運転しない人は忘れてしまうものなのかも?
ちなみに私は今年更新


…忘れないですよ、嫌だなあ