風邪は何とか乗り切った

良かった

インフルエンザにならずにすんだ…

なったらなったで、それはそれで諦めはつくけど、辛いのは嫌なので(笑

熱で辛いのもそうですが、寝ていないといけない、家にいないといけないというのが、辛いのです

 

私はインドア派ですが、引きこもってるのは嫌い

っていったいどっちなんだお前、という感じですが、なんとなく言いたいことわかりますよね?

過剰な引きこもりは、精神的にも悪いと思うし、部屋にいるだけじゃなんだかもったいない気もするし…そんなところです

 

そういうわけで、大ごとにならないで本当に良かった…まあもう少しおとなしくしているつもりですがね(´・ω・`)激しい運動は自重

 

ちなみに体温計とかきちんと買いました

えらいでしょ

 

でも今回はあまり意味なかったかな

まあ今後も使えるように、格安のじゃなくて普通の値段のを買ったので、無駄にはなっていないと思う

 

週末は新年会があるので、それまでには万全に治したいところ!

 

 

 

 

 

別に誰かに大いに楽しんでもらおうと思って書いているわけではありませんが、なんだかいまいちな日記だなあ(笑

毎回面白いこと書ける人は、普段どんな風にアンテナを張っているのだろうか…