おひるごはん、何時に食べてます?

最近昼ごはんの時間が15時とかになってます

微妙に忙しいので、食べに行けないのですよ

会社的に忙しさのピークは越えているはずなのですが、月末までこんな感じだと、そこそこキツイ

おなかが空いている状態で仕事するのは、結構体力使うので

 

多少チョコとか食べる時もありますが、食べ過ぎると太りますし、難しいところ…

 

そういえば本日、冬のボーナスの金額が発表されました

特に目立った変化もなく、普段の給料1月分あるかないかくらいの金額ですが、もらえるだけ幸せですし嬉しいもんです

 

ですが、今月は散財するつもりなので、がばーっと使ってやるぜー!!!!!

 

とりあえず無駄にタブレットとか買ったぞ!ヒャッハー!

防水だからお風呂に入りながら使うんだ!

壊れたって知らないぜ!!

さっそくお風呂沸かしてくる!!!

 

ストレス発散のために無駄遣いするのは危険ですね