忘年会

年を忘れるのにはまだ早い気がしますが、会社の忘年会でした。

辞めると告げたばかりの上司とも、仲良く(?)普通に会話しましたよ(笑

お肉メインの呑み屋だったので、帰ってきたら体が肉くさい

 

明日も仕事ですが、1日頑張れば土曜はお休み

お休みは有意義に過ごしたい

そうでなくてももうあまり時間もないし

 

けど、すごい寒そうだ

部屋に引きこもってそうだ

 

とりあえずお風呂入ってすっきりして、本読んで寝よう

 

 

あ、そうそう

呑み屋に向かう時の移動手段がタクシーだったのですが、タクシーの運ちゃんがすごいボケはじめてきてそうなおじいちゃんで(失礼)

住所とか何度も何度も聞いてくるの

運転はまあ大丈夫でしたが、乗り始めはすごい不安だったよ(´・ω・`)