丸亀製麺

久しぶりに丸亀製麺まで行ってきました

理由は、本日午前中に、すさまじいほどお腹を下しまして…って詳細はもういいですね、ええ

 

鬼おろしぶっかけうどんという期間限定商品があったので食べてみました

 

f:id:jakushou:20150722235243j:plain

 

すごい美味い!!!!!!!!!!!

ってほどではないですが、右上の大根おろし+ポン酢がイケてましたね

大根おろしはきれいにすってあるのではなく、良い意味で「粗い」のですが、これがすごい

考えた人頭いいね(笑

 

普通の大根おろしにはない触感と満足感といいますか…

正直言って味は別に普通なんです

でも味はともかく、なんというか、それ以外の何かが、すさまじい勢いで加点される感じなんです

この大根おろしのせいで!

 

とにかく、写真に乗っているものが嫌いじゃない方は、1度食べてみてくださいあっ別に回し者じゃないです(笑

 

なんとなく意味が分かっていただけたら嬉しい限りです

 

 

 

ちなみに

この店舗だけかもしれませんが、揚げ物も種類が豊富になってましたね

カロリーが気になるので食べませんでしたが