結局俺ガイル1話見逃してるじゃん

ダメだね

忙しいと仕事ともう1つのことくらいしか頭が回らない

 

アニメに頭が回らないので、俺ガイル再放送とFATE見逃したね

ダメすぎるね

 

まあ

もう1つはパズドラなんですがね(屍

超ダメすぎるね

 

 

 

・・・オホン

今日も夕方前から仕事してきまして、夜遅くに5日ぶりにゲーセン

久々だとちょと手が痛い

 

ちなみに日曜はダラダラしていたわけではなく、ちゃんと午前中に起きて髪を切りに行き、洗濯や布団を干してから仕事しに行って、最後にちょっとだけゲーセンに行ってますからね

それなりに充実してるんですよ!

夢も希望もない日曜ですけどね!

 

え?

社畜

社畜じゃないよ!

自主的に行ってるんだよ!

一人で黙々と仕事しつつあいまあいまにパズドラしてるんですよ!(死

 

 

あー

仕事終わんないよ!

あーあー