俺ガイル

最近仕事ばっかりしてるから、春アニメのこと忘れてた

いや、普段アニメはとくにさほど見てはいませんが、「やはり俺の青春以下略」は、日記にも小説読んだよくらいには登場している程度に好きなので、アニメを楽しみにしていたのですが・・・

 

良い感じで第1話スルーしてますね(’A`)

先週かYO

 

くそぅ

約十日遅れでBSでもやるみたいなので、それを見てから続きを見ることにしよう・・・

 

あ、明日は久々に休みなんですけど、やっぱり仕事です(苦笑

日曜も仕事しに行きました

 

こうなってくると、食うことくらいしか楽しみがないな・・・

そりゃこういう生活してる人は太るわ