コミケット冬の陣 三日目

疲れました…

今日も12時くらい着、3時半までいろいろとグダグダと

途中、初日の半額なのに、初日と比較したらしつれないくらいまともな食事を、庭園の出店でとり(笑)、グダグダと

 

人が多すぎでしたね

毎度のことですが

 

カメラはソニーパナソニックのを持っていきましたが、カメラのことをちょっとだけ

・ファインダー&液晶の見やすさは、パナなんか話にならないほどソニーがダントツで良い!

オートフォーカスは、暗所だとソニーが買ってましたが、それ以外だと同じくらいの速さと精度

・顔認識はソニーはよく後ろの人を捉えてましたが、パナはそんなこともなく比較的良い感じ

・画質はどっちも良いのでは?

 

 

会場から帰宅後は、洗濯を大量に

7時くらいにはすでにお風呂に入り、その後2割引きになったスーパーのお寿司や焼き鳥、そして洗剤などの日用品を買い物に

電車にも乗った(笑

あと久々に本屋にも行った

 

疲れてるのに、なんかいろいろやったなー

 

発泡酒飲んだら一気に疲れが出てきたので、そろそろねm