会社を辞めます

ようやく上司に、意思を伝えてきました。

 

思えばこのブログを始めたのも、今日のスタートを切ることが目的でした。

単なる日記ですが、今までそんなことすらやってこなかった人生です。

ある程度継続して日記すら書けないなら、辞めることすら思い違いである。そう考えて、毎日試行錯誤ネタを考えつつ書いてきたわけです(笑

結果としてほぼ毎日ぐだぐだと書いてきたわけですが、たまには面白いのもあったのではないかと…思ってもいいですかね…そう言ってくださいおねg(ry

 

もちろんこれからも日記は継続しますし、スタートを切るといいましたが、まだスタート前の準備段階でしょう。

新天地で新しい人生(これは大げさか)を歩み始めてからが、本当のスタートです。

 

さて、ここ数日はやはりいろいろ気に病んでいて、体を動かしていませんでしたが、今日はその分を取り戻そうと、これから運動してまいります。

 

 

あ、そうそう。

これからお偉いさんたちとの長い面談期間が訪れることでしょうが、会社を去る理由よりも、次を目指す理由を、大事にしたいと思います。

なんとかならなかったら、そのときはそのときで。