気が付いたらブログをはじめてひと月経っていました

早いものですね

ネタが無い中、そこそこ毎日書けていたと思うのでわれながらえらいって思います(笑

 

そうです、今日もネタがありません

少しだけ仕事して、ごろごろしていました

 

あっ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の10巻を、この連休で読み終えたのでした

 

今回は葉山くんのお話

ネタバレとかするつもりがないので、内容については何も書きませんが、300ページ超、ちょっと冗長すぎるかなーって思いました

もう少し簡潔に書けるでしょ

そんなに登場人物を全員出さないでもいいでしょ

 

あと、イラストねえ…

劣化しちゃってるよね…

本人もわかってるでしょうし、いろいろ言われてるのでしょうけどね…今後の展開に期待します

 

 

今週は忙しくなります!1