冬支度してから日記を書く

ハロゲンヒーターと加湿器を部屋に持ってきた

まだつけていないけど、これで一安心

 

自室があまりにも寒いので腕立て伏せとかやってたら多少暖かくなった気がします

でも手とか足とかは冷たいまま

かなり長めに継続的に体と動かしていないと、根本的な解決になっていない気もします(笑

 

話が飛びますが、わたしの職場での席は、1階でしかも出入り口の近くなので、もうすでにクソ寒い

これからあと数か月も、こんな風に生まれたての小鹿のように震えて過ごすのかと思うと、夏とは言わないまでも暖かい季節がとても恋しくなります

 

あ、寒さの本番は年が変わってからだって、わかってますよ!

 

・・・わかってますとも・・・