今日も、とりあえず毎日書く(2)

職場で、何人か一緒の時期に入った新人の1人が、来月クビになる、正確には試用期間で解雇になる、という事実を耳にした

 

そう告げられた新人は、どういう風に言われたかわからないけど、さぞかし辛く悔しく思ったことだろう

そして一緒に入った他の新人たちは、この事実に対してどう思うんだろうか

この職場に対する信頼というか、信用というか、期待というものが失われ、明日は我が身というか、恐れというか、不安というものが生じたのではないかと、想像に難くない

 

まだ、解雇になる事実を知らないのかもしれないが…いずれにせよ、なんだこの会社

 

今日はゲーセン2クレ

スクワット20回

レッグレイズ18回

腕立て伏せ20回

そろそろ筋肉痛になりそうだからやめておく

別にムキムキになるためにやってるわけじゃない

 

実は、このブログを書き始める前から、極々たまにレッグレイズはやってたのですが、最近になってようやく10回連続でできるようになってきた

もうちょっとゆっくり負荷をかけた方がいいと思うので、次回はより辛い方法で試してみよう

ちなみにデブでもないしガリでもないし、腹筋は全く割れていないので、劇的な変化は見込めないかと