俺物語(アニメ)

今日、1話だけ見ました

 

漫画は全巻持ってるので、話の内容は知っています

猛男の声がどんな風になるんだろうと、とても期待してみてみました…

もちろん不安もありました…

 

 

視聴後

 

 

 

あー

まあ悪くはないですね

猛男の声優は、玄田哲章大塚明夫か、はたまた石塚運昇

そんなのを想像していたわけですが(笑

良い意味で裏切られた感じですね

 

アニメーションのできは、まだわからないところですが、絵柄が原作まんまですね

とりあえず凛ちゃんかわゆい!

声優さんもぐぐってみたら超有名な人だったんですね!

日テレ放送だし、お金かけられてるのかな(笑

 

何はともあれいい作品になってほしいもんです

 

漫画も面白いので、興味持った方は買ってみてもいいかと